川のせせらぎが最高!Pizza Express。

今日は天気もいいので、お出かけのついでにStockbridgeのPizza Expressでお昼にすることにしました。Pizza ExpressはチェーンなのでEdinburghで何店舗かありますが、特にこのお店は階段を降りたテラスから川(The Water of Leith)が見えるので、配偶者のお気に入りのようです。


ピザは、生地の種類が選べます。今回はクリスピー生地の"Rustichella"をオーダー。

説明には、"Crispy pancetta, roasted tomatoes, rocket, Gran Moravia cheese, Caesar dressing"とあります。がはてさて、、、


ドリンクは、ワイン!と行きたい気持ちを抑えて、、、オレンジジュースとトマトジュースを。

ドリンクは、、、ん?トマトジュースが明らかに少ない、、、と配偶者はご不満なご様子でした(笑)


 
ほどなくしてピザがご到着!これは美味しそう!


ピザのお味は、チーズが美味しくシーザーサラダ風味のヘルシーなお味。生地はサクサクで食べた後に全くもたれることはありません。

ピザの味をよくご存知の方からはチェーン店でしょ?と馬鹿にされてしまうかもしれませんが、この雰囲気と気軽さが私たち夫婦のお気に入りです。また晴れた日に行きたいです!

★★★★☆(4/5)


ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。